ウルバト備忘録 by Highest!!!

ウルバトで思ったことを気ままに書いています。不定期更新

探査3-H攻略メモ

使用パーティ

f:id:HateTansa_K_ryk:20200927095657p:image

タイラントをリーダーに据え、サンダーキラー、恐竜戦車、ゼットンテレスドンをお借りした。

 

【手順】

1,下段の中央電磁ネットタワーをテレスドンで破壊→サンキラでエースを攻撃、タゲ取りを発動させる。

ウルトラマンからの一撃を喰らうのでゼットンならタイラントで壁を作る。

2,攻撃力は、テレスドン→サンキラ→タイラントゼットン→恐竜戦車(必殺値も恐らく同じと推定)なのでこの順番に動かす。

3,第一の標的はA。AとTは近づいてくるのでテレスドンで必殺を封じつつTもろともAを動けないよう囲む。

(AのSPが溜まってもバーチカルは撃てない→通常でサンキラが倒れたらやり直し)

4,Jの射程にサンキラが入らないよう位置取りを意識しながらAとTをハメる。

5,他の兄弟も寄ってくるのでハメを維持したまま可能なら他の兄弟にも手を出す。(射程内に収まった時のみ。後はZが来ても無視)

6,5or4(何ターン目だったか忘れた)ターン目開始時におおよそ味方怪獣のSPは溜まっているから巻き込みを考えつつ必殺で蹴散らし終了。