ウルバト備忘録 by Highest!!!

ウルバトで思ったことを気ままに書いています。不定期更新

抱負的なところかなぁ

どうも、Highestです。

探査がリセットされました。まぁ既知のことですが。

今回で3回目の開催となるわけなんですけど、第1回の探査はは惨憺たるものでした。運営側とユーザー側の想定が見事に食い違い、直々にお知らせが掲載されました。あれからもう3ヶ月経とうとしてるって時の流れは早いですね〜。


f:id:HateTansa_K_ryk:20200522010023p:image

f:id:HateTansa_K_ryk:20200522010020p:image

 

 

前置きが長くなりましたが、探査リセットのたびに前回どうやって攻略したのかを忘れていては話にならないという事で、日記というか備忘録をつけることにしました。

 

メインは探査攻略ですが降臨系クエストなんかについても書いていければと思ってます。

 


終わります。